スポンサーサイト

     --,-- --:--

    8/1 映画 『トゥモローランド』

     02,2015 00:37
    movie_20150801_tomorrow_land.jpg



    こんにちは。みなさまごきげんよう。
    響でございます。

    最近、毎日暑過ぎて、外に出ると溶けるので
    おうちにこもってばかりでしたが

    8/1は映画の日なので、夫と映画デートしてきました♪

    映画は、『トゥモローランド』(@メディアージュお台場)です。

    まあ一応ディズニーファンとしてはね、見たかったんですよね。

    ここ1~2年で見た映画といえば、
    「3Dドラえもん」「マレフィセント」「アナ雪」「シンデレラ」
    アニメかディズニーばっかですな(笑)

    普通の洋画・邦画も見ますけどね。

    ちなみに上記映画で一番好きなのは「マレフィセント」です。
    でも、もらい泣きしたのは「3Dドラえもん」(笑)。


    で、トゥモローランドですが、こまかくレビューするほどでもないので(酷)
    評価のみ(笑)

    CGは本当に素晴らしかったです。
    やはりディズニー。さすがディズニー。

    普段、中国ドラマの違う意味で素晴らしいCGに慣れているせいか(笑)、
    感動ひとしおでしたね~。これぞCG!的な。(。・ω・)
    (まあ、ドラマと映画を比べちゃダメですけどね・笑)

    ただまあ、内容は、うーん。無難にまとめてありますけど、
    すごく感動したかというとそうでもなく…。

    CGの迫力を大画面で楽しみたい方以外には、
    劇場で見るのを激しくオススメはしませんねー。
    TV放送を待てば十分かなぁ。

    というわけで、

    評価
    好き:★★☆☆☆
    リピ:★★☆☆☆





    あー。パク・シフの『君の香り』見たかったなぁ。
    キム・ナムギルの『パイレーツ』も見たかったなぁ。

    (※気がついたら終わってた)

    情報収集能力が低すぎです(。-ω-)


    関連記事

    Comment - 0

    Latest Posts

