みなさま、よいお年を~ヽ(*´∀`)ノ

     31,2015 12:31
    greeting_20151231_001.jpg


    どうもみなさまこんにちは!
    響です。ごきげんよう。

    今年も残すところ、あと半日になりましたΣ(。・ω・)


    今年は、中国ドラマに始まり、中国ドラマに終わった一年でした(笑)

    中国ドラマにハマり、それが高じて
    オフ会に行ったり、ブログを始めたり。


    ブログも、7/27の開始からやっと5ヶ月が経ち

    記事数が100を超え、アクセスも一万を超え、
    当初の目標だった、一日100アクセスを超える日も、
    ちらほら出てきました。


    メインコンテンツが『日本未放送ドラマの
    翻訳とレビュー』という、超ニッチなジャンルの
    ブログとしては、頑張ったほうだと思ってます(笑)


    てか


    密度的には、すでに300ぐらい
    記事を書いたような気がしますけどね(笑)




    のんびりマイペース更新のブログですが、
    たくさんの方が遊びに来て下さって、
    応援や感想のコメントやメールを下さったり、
    拍手を下さったり、チャットに参加して下さったりして
    本当に嬉しかったです。

    そして、ネット上ではありますが
    (一部リアルでもお会いしましたが(笑))

    いろんな方とお知り合いになれて、
    とっても楽しかったです!


    ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


    来年も、ぼちぼち頑張りますので、
    どうぞよろしくお願いいたします☆


    それではみなさま、どうぞ
    よいお年をお迎えくださいませ☆




    関連記事

    Comment 2

    2015.12.31
    Thu
    16:23

    あかねこ 

    URL

    こんにちは🎵
    今年も後わずか。
    そんな忙しい大晦日にNHKは、あさがきたの総集編をやってくれました!テレビの前から動けませんでしたよ(笑)
    噂は聞いていたのですが、見るのは初めて。飽きさせないストーリーで面白かったです。
    私的には宮崎あおいちゃんが嬉しかった\(^o^)/
    篤姫視たくなりました。相変わらず演技上手いしカワイイ(^ー^)

    4話笑いながら拝見しました。
    まだ慣れないせいか『九爺様』に見えてしまい、懐かしさに胸キュンしております。
    来年も楽しみにしています。
    良いお年をお迎え下さいね🎵

    編集 | 返信 | 
    2015.12.31
    Thu
    17:50

    響 

    URL

    To あかねこ さま

    あかねこさま、こんにちは♪

    おお! あさがきた、総集編をやってたん
    ですか。良いことを聞きました。わたしも
    最初のほうはあまり見ていないので、早速
    見てきます(。・ω・)w

    宮崎あおいちゃん、可愛いですよね~。
    わたしも大ファンです。そう、『篤姫』!
    堺雅人さんも、あれでファンになりました。
    来年は、堺雅人さんが主演なので、大河も
    楽しみにしています♪

    琅琊榜、わたしも最初のほうは、梅長蘇が
    九爺に見えて、仕方ありませんでした(笑)
    外見的にはほとんど一緒ですものね~。
    ふたりとも病弱ですしね(笑)

    あかねこさまも、よいお年をお迎えくださいね♪

    編集 | 返信 | 

    Latest Posts