
     --,-- --:--

    体調不良

     09,2016 23:00
    こんにちは、響です。

    お正月からなんか熱っぽいな〜と思ってたんですが
    それでも三ヶ日は初詣と称して
    ディズニー行ったりしたんですが

    そのあと体調が少しずつ悪化してしまい、
    起き上がれる日もあるんですが
    ほとんど一日中寝てます、、。

    コメントやパスワードのお返事が滞っていて
    本当に申し訳ありません。

    もう少し体調が回復したら
    必ずお返事しますので
    お待ちいただけると嬉しいです。

    ほんとにごめんなさい。





    関連記事

    Latest Posts

