【銀座】焼肉トラジ

     01,2015 15:55
    どうもみなさまこんにちは。ごきげんよう。
    焼肉大好き響です。


    年取ったらお魚のほうが好きになるって誰が言ったの?
    (お魚も好きですが)


    8/29は焼肉の日だ!と夫が主張するので、
    映画のあと、焼肉に行ってきました。


    映画と記事を二つに分けるまでもない
    うすーい内容(笑)ですが、一応カテゴリ違いということで(。・ω・)


    銀座の 焼肉トラジ に行きました。


    毎月29日は肉の日で、

    ディナータイムは、ダイヤモンドcut のタン・ハラミ・カルビ、そして生ビールが半額!!


    【ランチタイム】

    gourmet_20150829_001.gif


    【ディナータイム】

    gourmet_20150829_002.gif



    ダイヤモンドcutのお肉、柔らかくて美味しかったです(。・ω・)w

    めちゃめちゃ高級なお肉、というわけではないですが、
    十分美味しかったし、半額ならお得!!(たぶん)

    あと、ビール好きな人もお得ですね(笑)


    あ、ホルモン三点盛りを頼んだら、うっかりハツが混ざってましたが
    (※ハツとかレバーとか食べられません。。。)

    夫に食べてもらってことなきを得ました。

    食べられない方、気をつけて下さいね(。・ω・) え、いない?



    タンには、『元祖ネギバカ』おすすめです☆

    さっぱりきゅうりと、〆の冷麺も美味しかったのでおすすめ!

    gourmet_20150829_003.jpg
    gourmet_20150829_004.jpg
    gourmet_20150829_005.jpg








    あ、花千骨の第10話(1/2)は、もう書き終わってるんですが
    校正が済んでないので、夜中にアップ予定です。


    では、再見!

    関連記事

    Comment 0

    Latest Posts