【新宿】Hawaiian Pancake Factory

     07,2015 02:19
    どうもみなさまこんにちは!
    ごきげんよう。響です。

    この週末、まったくパソコンに触れなかったので
    翻訳、全然進んでません。。。(。-ω-)あうー


    そして第11話は、翻訳の前後篇+レビューの3つの記事を
    間をあまり空けずにアップしたいので、
    少しお時間いただこうかなと思ってます。

    明日も外出せねばならぬので、
    早くて火曜、遅いと水曜~になります。


    というわけで、日常雑記でお茶を濁します(笑)。


    先日、マックで月見バーガー食べました。
    もうそんな季節なんですねえ……(。・ω・)

    最近、一年過ぎるのが早すぎてびっくりです。


    しかしマックでグルメカテゴリの記事を書くのもアレなので(笑)

    土曜日に食べたパンケーキを!

    トロピカルフルーツ @ Hawaiian Pancake Factory


    gourmet_20150905_001.jpg



    スイーツ脳なので、パンケーキも大好きです。

    ホイップはふわふわですが、甘すぎず、口当たりが軽いのでぺろりと食べられます。

    (でもおやつに食べると、お夕飯は入らないかもしれない…。)

    ホイップだけでいえば、王道は Eggs 'n Things かもしれませんが、

    フルーツもりもり具合はこちらの勝ちかな~(。・ω・)

    ドラゴンフルーツとマンゴーが好き☆

    アイスコーヒーもいただきましたが、
    こちらも美味しかったですよー(。・ω・)おすすめです☆




    関連記事

    Comment 2

    2015.09.07
    Mon
    07:47

    ペンペン 

    URL

    写メするのが、お約束。

    響さん、今日は。

    楽しいですね、時々、こんなインターバル。

    フルーツドッサリやら、そびえるホイップクリームやら、ハワイから上陸ですね。(笑)

    気になるので、行っちゃいました、あの原宿店。
    可笑しかったのが、どのテーブルも、あちらでも写メ、こちらでも写メ。
    運ばれて来たら、即、写メ。
    被写体は、そびえるホィップクリーム。(笑)


    コーヒーと言えば、相当、お詳しそうな部長さんが、いらっしゃいますね~。
    今日から、ジローちゃんドラマ放送スタートなので、テンション高そうな、あの部長さんで~す。(笑)

    失礼しました~。

    編集 | 返信 | 
    2015.09.08
    Tue
    01:17

    響 

    URL

    お写真、撮っちゃうんですよね……(笑)

    ペンペンさま、こんにちは♪
    ありがとうございます!

    花千骨、放送では最終回が近づいていまして、
    なんかいま、翻訳すら手につかなくて……(笑)

    Eggs'n Things、ペンペンさまも行かれたんですね!

    実は今日、ちょうど表参道に行ったので、パンケーキも
    食べたかったんですが、思いのほかランチの腹もちが
    よく、寄れませんでした。。

    でもあそこのホイップクリームは、まさに『そびえる』
    という形容詞がぴったりですよね(笑)

    部長さまは、コーヒー党でしたか(。・ω・)めもめも
    そういえば、ジローちゃんドラマ、日曜が無料日と
    書いてあったので、(部長さまの愛する人を)
    ちょっと見てみたかったのに、結局バタバタしてて
    見れませんでした……(。-ω-)残念

    編集 | 返信 | 

    Latest Posts