9/13 映画 『ジュラシックワールド』

     13,2015 23:27
    movie_20150913_jurassic_world.jpg


    邦題:ジュラシックワールド
    原題:JURASSIC WORLD

    監督 : コリン・トレヴォロワ
    制作総指揮 : スティーヴン・スピルバーグ

    オーウェン - クリス・プラット
    クレア - ブライス・ダラス・ハワード
    グレイ - タイ・シンプキンス
    ザック - ニック・ロビンソン

    @TOHOシネマズ六本木

    評価
    好き:★★☆☆☆
    リピ:★★☆☆☆


    なんか評価がやたら低いですが、これは、
    人間がぱっくり食べられたりするのが苦手な私個人の好み的に
    評価が低いだけで、娯楽映画としては普通に面白いと思います。

    CGはやっぱり圧巻でしたし、ところどころ笑いもあって楽しかったです。


    でもやっぱり怖い(?)映画、というか
    パニック系の映画は苦手だ……(。-ω-)


    これは、テレビで見るより、
    スクリーンで見たほうが断然楽しい映画だと思われます。


    話題の4D MXで見たかったんですが、
    都内では新宿と六本木しかやってないらしく、

    人気過ぎて、チケットは発売すると即完売の勢いで
    取れなかったーと言って、普通の3Dになりました。


    4Dはどんなんかというと、座席が前後に動いたり、振動したり、
    風や水が出たりもするらしいですが。

    あれだ、ディズニーシーのストームライダーみたいな感じかしら?

    この映画は4D向きの内容だと思うので、
    体感してみたかったんですが、残念。


    内容としては、レビューするほどのストーリーはなくて(笑)
    これはもう、本当に、それこそディズニーのアトラクションを楽しむ
    感覚で、純粋に迫力ある映像を楽しむ映画ですね。

    パニック系の映画が大丈夫な人には、面白いと思うので
    オススメします!



    関連記事

    Comment 0

    Latest Posts