【お台場】肉フェス

     23,2015 15:01
    gourmet_20150922_001.jpg


    お台場の肉フェスに行ってきましたー!

    わんこを丸洗いして、久しぶりに親子三匹でお出かけ。

    人がもさもさいましたよ(。・ω・)

    わんこは中に入れないので、
    お外の芝生でわたしと一緒に待機。

    えさ運び係の人が、せっせといろいろ買ってきてくれます(笑)。



    ビール……は、えさ運び係しか飲まないけど!

    gourmet_20150922_002.jpg


    銀座 牛超『嘉樹匠和牛』
    ローストビーフ&ステーキ

    gourmet_20150922_003.jpg


    門崎熟成肉 格之進
    門崎熟成肉塊焼 (肉フェス三連覇らしい!)

    gourmet_20150922_004.jpg


    からあげUSA
    からあげ

    gourmet_20150922_005.jpg


    西麻布 きむらてつ 炙り家 縁
    牛かつれつ(九条ネギ入り)

    gourmet_20150922_006.jpg


    トルコ大使館?かどこかの
    ケバブ

    gourmet_20150922_007.jpg


    どれも美味しかったです☆
    (ケバブは、街で食べたほうが安くておいしいかなー)


    肉祭りを堪能して、おなかがいっぱいになったあとは、
    芝生で三匹並んでお昼寝


    寝転んで上を見上げると、
    視界いっぱいの空が見えて不思議でした。


    お台場は土地が広いから、
    東京でも遮るもののない空が見えるんですな。


    圧迫感がなくて素晴らしい。


    暑いくらいのぽかぽか陽気で、
    のんびりした一日を過ごせました。


    会場内の椅子に座るのはなかなか厳しいので
    行かれる方はレジャーシートをお忘れなく!



    そして次は、厚木のホルモン祭りに行きたい……(笑)。



    関連記事

    Comment 0

    Latest Posts