スポンサーサイト

     --,-- --:--

    9/26 映画 『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』

     29,2015 00:29
    movie_20150926_mission_impossible_rogue_nation.jpg


    邦題:ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
    原題:MISSION: IMPOSSIBLE ROGUE NATION

    監督 : クリストファー・マッカリー
    原作 : ブルース・ゲラー

    イーサン・ハント - トム・クルーズ
    イルサ・ファウスト - レベッカ・ファーガソン
    ベンジー・ダン - サイモン・ペッグ

    @有楽町スバル座

    評価
    好き:★★★★☆
    リピ:★★☆☆☆


    どうもみなさまこんにちは☆
    響です。ごきげんよう(。・ω・)



    久しぶりに見た、トム・クルーズ!(笑)

    年取ってもカッコいいですな。


    毎度のことながら、なんで死なないのか不思議ですが

    (わたしだったら100回ぐらい死んでます。。。
     むしろ最初の1分で死ぬ・笑)

    まあとにかく迫力のアクションの連続です。


    恋愛要素はほぼありません。
    ひたすらアクションを堪能する映画。


    あ、でも、英国首相の対応がスマートでよかった(笑)。

    英国首相を拉致しようとする場面があるんですが、
    そこの会話がなかなか秀逸で面白かったです(笑)。



    まあシリーズ全部そうですけど、
    これは、映画館で見たほうが楽しい映画ですね。

    スッキリしたい人にお勧め☆


    関連記事

    Comment - 0

    Latest Posts

