花千骨 中国でゲーム化 Σ(。・ω・)

     05,2015 23:57
    journey_of_flower_00_05_001.jpg



    どうもみなさまこんにちはー。
    響です。ごきげんよう。


    旅先からストック記事の更新です(笑)。


    花千骨が中国本土で、ゲームになったらしいです。

    そう、既になってるらしいですΣ(。・ω・)
    ご存知でしたか?


    わたしは先日、初めて知りました。。


    チャオ・リーインちゃんがイメージモデルだそうな。


    iPad&iPhone対応で、なんと、無料 Σ(。・ω・)
    (基本は無料で、任意でアイテム課金があるっぽい)


    中国ではそこそこ人気で、面白いらしいのです(。・ω・)


    サンプル画面を見ただけなんですが、

    どうやら



    師匠を選べるっぽい



    ですね(。・ω・)


    わあ





    やりたい(笑)



    私はやっぱり子画を選ぶと思いますが、
    姐姐に師事するのも楽しそうだなとか。



    残念ながらまだ日本語には対応していないみたい
    なのですが、英語は対応しているようなので

    この際英語版でもいいかと
    ダウンロードしてみようとしたのですが



    日本のアップルAppStoreでは
    取り扱いなしΣ(。・ω・)




    中国のAppStoreへ飛べば購入できるとのことで
    飛んでみたのですが、アップルIDを入れたところ、



    「このIDは日本のAppStore
     でしか使えません。」




    と言われ、
    日本のストアに強制送還されました(笑)。

    中国のAppStore用にID取らないといけないんですかね…。

    結局よくわからず、ダウンロードできませんでしたσ(^_^;)


    アイテムなどの課金型ゲームみたいなので、
    よくわからないうちに課金されてもなーと思い、
    諦めました(。-ω-)


    中国語が分からないのが痛いですね……(笑)。


    でも日本のストアにきたら、やってみたいんだけどなー。
    入らないかなー。


    リクエストしたら入るんでしょうかね?

    日本でドラマ本編が放送されたら、
    ゲームも一緒に入って来るのかしら。



    誰か、やったことある人いたら、
    感想教えてください(笑)。



    アップル公式ページはこちら

    ゲーム紹介ページはこちらです☆



    ていうか、誰だかよく分からないキャラが
    いるんですよね……(。・ω・)

    原作のオリジナルキャラなのかしら。



    journey_of_flower_00_05_002.jpg
    journey_of_flower_00_05_003.jpg
    journey_of_flower_00_05_004.jpg





    関連記事

    Comment 2

    2015.10.06
    Tue
    20:59

     

    URL

    やりたいです!

    響様こんばんは😊花千骨のゲーム超やりたいですね😻私の師匠はもちろん殺阡陌です👍13話のレビュー響様の妄想劇場が素敵過ぎて私が鼻血出そうでしたよ🙆南国リゾートで英気を養った響様の14話の美味しいシーンの訳&コメント楽しみにしております。

    編集 | 返信 | 
    2015.10.08
    Thu
    23:59

    響 

    URL

    To 藪 さま

    藪さま、こんにちは☆

    ゲーム、やりたいですよね!
    藪さまは、殺阡陌師事ですか(。・ω・) 師匠は
    姐姐のほうが、修行も楽しそうですよね(笑)。

    妄想劇場、共感していただけて嬉しいです!
    (^ω^) ひとりで妄想してても楽しいですが、
    どんびきされると切ないので(。-ω-)w

    14話、来週になりますが、頑張って訳しますので
    ぜひお付き合いください☆

    編集 | 返信 | 

    Latest Posts