スポンサーサイト

     --,-- --:--

    10/12 映画『無頼漢 渇いた罪』

     14,2015 09:03
    movie_20151011_buraikan.jpg


    邦題:無頼漢 渇いた罪
    原題:THE SHAMELESS

    監督 : オ・スンウク
    脚本 : オ・スンウク

    キム・ヘギョン - チョン・ドヨン
    チョン・ジェゴン - キム・ナムギル
    パク・ジュンギル - パク・ソンウン

    @シネマート新宿

    評価
    好き:★★★☆☆
    リピ:★★☆☆☆


    どうもみなさまこんにちは☆
    響です。ごきげんよう(。・ω・)

    先日、映画を見てきました。


    久しぶりのキム・ナムギルー!

    パイレーツをうっかり見逃したので
    今回は見逃さないように(。・ω・)


    時代物スキーとしてはパイレーツのほうが
    見たかったですが(。・ω・)しょぼーん。



    さて、無頼漢ですが、お話としては


    殺人の容疑者を追う刑事と、容疑者の恋人との間に
    やがて芽生える禁断の愛……的な。



    感想は、……えーと。


    ちょっとね、たぶん、期待値が高すぎたんだと思うんです(笑)。
    わりと前評判がよかった?ので。


    ものすごくつまらないわけではなかったんですが
    わたしはあまり好みの映画ではなかったかなーという感じ。


    キャラクターとして、刑事もヒロインも特に感情移入できず。。。



    あ、でもインタビュー動画が見れたのは楽しかったです。
    短いし、主演女優とお互い誉め合ってるだけの
    内容だったけど(笑)(。・ω・)



    しかし


    これ


    書いていいのか躊躇いますが


    ていうかファンに殺されそうですが


    (でもわたしもファンなんですよ一応。。。)




    キム・ナムギル、
    ……劣化した
    ちょっと顔変わったよね?





    なんか顔のラインが緩んだor下がって
    ブルドックラインが出てる……Σ(。・ω・)


    そんな年じゃないと思うので、太った?のかな……?


    身体のラインとかは別に
    太った感じではなかったんですけどね。


    でも、善徳女王のピダムの時は、もっとスッキリした
    フェイスラインでしたよね……?(。・ω・)


    まー、人間なので
    太ったり痩せたりは有る程度あるとは思いますが


    ピダム時代のスッキリしたお顔のほうがステキだと思うので、
    ぜひ元に戻していただきたいですね……(笑)。


    次回作に期待したいと思います。


    また時代ものに出てくれないかなー
    (でも彼は、カツラじゃないほうが好き)






    関連記事

    Comment - 0

    Latest Posts

